9月~11月の「秋ワキガ」blog

【美的ラボ クリアンテ 10月ブログ】日中29℃でもワキガ臭を抑えたのは優秀かも

目安時間 9分
  • コピーしました

 

ここ最近の10月って異常なぐらい暑い日が続いています!💦

 

モーニングルーティーンである「ウォーキング」でしっかり汗を流し、シャワーを浴びてワキを清潔にしてから【美的ラボ クリアンテ】をしっかり塗って一日過ごしました。

 

【美的ラボ クリアンテ】の成分は、定番の有効成分に「制汗効果」がある「フェノールスルホン酸亜鉛」が配合され、「殺菌効果」が期待される有効成分に「シメンー5ーオール」が配合されているので、使用前からある程度の安心感はありました。

 

使ってみた結果としては、今日は仕事ですごく汗をかいたけど、夕方まで「ワキガ臭」を抑えてくれました。

 

今日はそんな【美的ラボ クリアンテ】を使ってみた記録です。

 

定番の有効成分は「安定の効果」を発揮します。

本日の天気:晴れ

・最低気温22℃

・最高気温29℃

 

10月に入ってこの残暑って、ちょっと異常だと感じます。

 

毎朝のルーティンワークである「1時間のウォーキング」でめちゃくちゃ汗もかいたし、そしてしっかりシャワーも浴びて、朝からとても清々しくてまるで夏みたい。

 

そんな今日は【美的ラボ クリアンテ】でしっかり「ワキガ対策」をして出勤しましたよ。

 

まあ、

今日の仕事も屋外作業でしっかり汗をかいたので、どれだけ効果を発揮するか楽しみでもあったのだが、帰宅後に「ニオイチェック」してみたら、しっかり「ワキガ臭」を抑えてくれていました。

 

やはり、

ちゃんと有効成分に定番の成分が配合されていると、安定の効果を発揮してくれますね。

 

そして、

「ワキガクリーム」って使い続けると、効果がどんどん良くなっていく傾向があるんだけど、【美的ラボ クリアンテ】も「ヨクイニンエキス」や「ワレモコウエキス」などの植物エキスが5種類配合されているので、サポート成分の効果も楽しみです。

 

【美的ラボ クリアンテ】はクリームタイプなので塗りやすく、無香料で使いやすいのだが、容器が特徴的で好き嫌いがしっかり分かれるだろうね。

 

費用対効果として、

メーカー希望小売価格が単品で9570円って、毎度感じることだが「定期購入縛り」ってやめた方がいいよね。【Risala デオドラントジェル】の効果を考えるとやはり高いし、単品購入でも安く買えるようにメーカーも考えた方がいいと強く思う。

 

ということで、

【美的ラボ クリアンテ】をオススメするなら、「ウォータープルーフ効果」が少し弱いので「効果持続時間」を考えると、人と接する機会が多く、空調設備の整った室内での業務がメインとなる「事務・接客・販売」などの職種と相性が良いと実感した。

 

⇒殺菌+制汗で臭いの原因をSTOP!クリアンテ

 


 

 

  • コピーしました

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

URL (空白でもOKです)

コメント

【ワキガ男子公認】私が職種ごとに合うワキガクリームを提案します。

 

100種類以上のワキガクリーム本気レビューからあなたと相性の良いクリームが必ず見つかります!

 

管理人愛用のワキガクリーム



ワキガと多汗症歴30年以上の私が、テサランクリアを実際に使い倒して真剣に検証しました。

⇒詳細レビューはこちら

 こんな人が書いています

Deo

ワキガ対策を10,000回以上してきた男

Deo

「ワキガ歴」35年以上、10,000回以上の「ワキガ対策」をしてきた私が、100種類以上の「ワキガクリーム」を使いこなして、「ワキガのニオイ」を克服しました。 あなたの「ワキガの悩み」を解消する、有益な情報を発信し続けています!

カテゴリー category
  最新の投稿 infomation
アーカイブ archive