【AQUA DEO8月ブログ】汗をしっかりかく職種には合わない。

目安時間:約 6分

お盆を過ぎた辺りから、朝晩の気温が少しだけ下がり、過ごしやすくなってきましたね。

 

とは言え、

日中は相変わらずの猛暑日でうんざりでしたが、朝晩の気温に少し秋を感じると、ワキガにとっては「今年も何とか夏を乗りきったぞ!」と、少しホッとしてしまいます。

 

それでも、

油断は大敵なんで、今日も「アクアデオ」を使ってワキガ対策しましたが、効果に少し疑問を感じてしまう結果となりました。

 

そんな「アクアデオ」を使った今日の記録

何だか「ワキガのニオイ」を強く感じてしまう今日でした。

本日の天気:晴れ

・最低気温26℃

・最高気温35℃

・湿度60%

朝晩が少しだけ涼しくなったとは言え、日中はやはり暑いんです💦

 

今日も屋外作業でしっかり汗をかきましたので、お昼に一度インナーシャツだけ着替えましたが、すでに少しだけワキガのニオイを感じました。

 

そして、

仕事を終えた後のインナーシャツのニオイチェックをしたら、またワキガのニオイを嗅ぎとれました。

 

結果として、

なんだか今日はいつもよりワキガのニオイを強く感じ、インナーシャツをお昼に着替えても、半日しか効果が持続しない結果でガッカリしました。

 

今まで「アクアデオ」には、しっかりとした安心感があっただけに、今日の結果は残念なんですよね。

 

原因を考えてみたのだけど、いつもと同じ生活をしているし、今朝もシャワーをあびて清潔な肌に「アクアデオ」を塗ってきたし、思い当たる節がないんですよね💦

 

今月は連日猛暑日が続いて、毎日しっかり汗をかいていたので「アポクリン汗腺」の活動が、逆に活発になってしまったのだろうか?と、心配にすらなってしまうわ!

 

まあ、

でも本来は「職種別おすすめワキガクリーム一覧」でもレビューしているように、おすすめは「事務・接客・販売」などの、人と接する機会が多く、空調設備の整った室内での業務がメインとなる人におすすめしていて、私のように屋外作業でしっかり汗をかく仕事の人にはおすすめしていないんですよ!

 

汗をしっかりかく職種の人は、ちゃんとしっかり適した「ワキガクリーム」があるので、レビュー記事を参考にしてみて下さい。

 

今回「アクアデオ」は、汗をしっかりかく職種には合わないことが、あらためて実感できましたが、「殺菌効果」は非常に優れているし「肌への優しさ」も抜群ですので、職種に合った人は「アクアデオ」に高い満足感を得られますよ!

 

クサイなんて言わせない♪『アクアデオ』

 

【アクアデオ】のレビュー記事はこちらから↓↓↓

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

【ワキガ男子公認】私が職種ごとに合うワキガクリームを提案します。

私が愛用するワキガクリーム

ワキガと多汗症歴20年以上の私が、テサランクリアを実際に使い倒して真剣に検証しました。

⇒詳細レビューはこちら
こんな人が書いています
管理人:ブログプランナー jun

40代からのワキガ対策を楽しむため、今までの悩みや20年以上してきた色々な対策をお伝えし、参考になる情報を発信し続けていきますね。

⇒詳しいプロフィールはこちら

⇒プライバシーポリシー
カテゴリー category
最新の投稿 infomation
スポンサーリンク
アーカイブ archive

ページの先頭へ