9月~11月の「秋ワキガ」blog

【Lavilin フォーメン アンダーアーム 9月ブログ】1塗り7日間の効果を検証してみた。

目安時間 8分
  • コピーしました

 

今日は朝から雨ですが、1日涼しくて過ごしやすい日でした。

 

今日はラヴィリンの検証2日目ということで、何も塗らない状態で効果が持続するのかの検証です。

 

そんな中【Lavilin フォーメン アンダーアーム】は、本日昼頃に「ワキガ臭」を確認しました。

 

制汗効果が全くないラヴィリンですが、どの程度ワキガに効果があるのか楽しみでもあったのですが、さすがに1塗り7日間の効果持続時間は無理がありましたよ💦

 

今日はそんな【Lavilin フォーメン アンダーアーム】を使ってみた「2日目」の記録です。

 

「1塗り7日間」は、さすがに無理がありました!

本日の天気:雨時々曇り

・最低気温24℃

・最高気温27℃

・湿度100%

 

9月だけあって、朝と夕はとても涼しく過ごしやすくなりました。

 

今日は、私の毎朝のルーティンワークであるウォーキングは雨のため歩けません。

 

今日は2日目の検証で「ラヴィリン」を塗らないで1日過ごすので、天気予報で1日雨が降り続いて気温も低めとの予想なので、本心は少しホッとしています。

 

だって、

すごく暑い日に何も「ワキガ対策」しないで出勤するなんて残酷すぎますよね💦

 

ということで、

今日も仕事は忙しく、最高気温27℃でジメジメした中、屋内作業でそんなに汗をかかなかったけど、昨日塗った【Lavilin フォーメン アンダーアーム】は、本日2日目のお昼頃には「ワキガ臭」を確認できました。

 

ラヴィリンには制汗成分が配合されていないかわりに、殺菌成分がしっかり肌に浸透するため、1塗り7日間の効果持続時間とうたっていましたが、そもそも成分がそんなにも肌に浸透なんてしないからね。

 

まあ、

海外製のワキガクリームなんで、成分の配合量が多そうだし、少し期待していたんだけど、過度な期待は禁物ですね💦

 

ということで、

一回塗れば7日間の効果持続時間を発揮するというのは無理です。

 

それでも、

今日のお昼に「ワキガ臭」を確認したが、いつもよりはかなりニオイが抑えられていたし、夕方帰宅してからアンダーウェアのニオイを再度確認してみたけど、いつもの「ワキガ臭」よりニオイはかなり抑えられている。

 

2日目で何もしない状態でも、一定の効果は持続していると実感した。

 

もう少し使い続けてみるのも面白いと感じたので、明日の3日目はラヴィリンを塗って1日過ごしてみようと思う。

 


 

  • コピーしました

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

URL (空白でもOKです)

コメント

【ワキガ男子公認】私が職種ごとに合うワキガクリームを提案します。

 

100種類以上のワキガクリーム本気レビューからあなたと相性の良いクリームが必ず見つかります!

 

管理人愛用のワキガクリーム



ワキガと多汗症歴30年以上の私が、テサランクリアを実際に使い倒して真剣に検証しました。

⇒詳細レビューはこちら

 こんな人が書いています

Deo

ワキガ対策を10,000回以上してきた男

Deo

「ワキガ歴」35年以上、10,000回以上の「ワキガ対策」をしてきた私が、100種類以上の「ワキガクリーム」を使いこなして、「ワキガのニオイ」を克服しました。 あなたの「ワキガの悩み」を解消する、有益な情報を発信し続けています!

カテゴリー category
  最新の投稿 infomation
アーカイブ archive