【QB 薬用デオドラントクリーム 10月ブログ】クリーム硬めで粉感があります。

目安時間:約 8分

 

今日は【QB(クイックビューティ) 薬用デオドラントクリーム】を使ってみました!

 

とても珍しいのが、

「制汗効果」が期待できる有効成分に「酸化亜鉛」が配合されているんだけど、「その他の成分」じゃなくて「有効成分」としての配合は非常にめずらしくて、「植物エキス」の配合種類がとても多いので、そこら辺からも「肌に優しく」しようという製品のコンセプトを感じます。

 

その「植物エキス」によるサポート成分がいい仕事してくれるみたいで、「制汗効果」も「殺菌効果」も実感できます。

 

まあ、

今日は日中も20℃まで上昇し、屋外で作業してると結構汗をかいたのですが、「ワキガ臭」を感じることもなかったです。

 

今日はそんな【QB(クイックビューティ) 薬用デオドラントクリーム】を使ってみた記録です。

 

「殺菌効果」と「制汗効果」は優秀でしたよ!

本日の天気:晴れ

・最低気温16℃

・最高気温20℃

 

今日は日中風も穏やかで、とても過ごしやすいというか、ちょっと暑いくらいの1日でした。

 

朝は冷え込みが厳しくなってきたけど、ルーティンワークである「1時間のウォーキング」をして、しっかりシャワーも浴びて【QB(クイックビューティ) 薬用デオドラントクリーム】をしっかり塗って、いつものように「ワキガ対策」をしましたよ。

 

今日は休日なので、朝から家の庭の掃除や洗車など、屋外作業で汗もかいたのですが「ワキガ臭」を感じることはありませんでした。

 

まあ、

【QB(クイックビューティ) 薬用デオドラントクリーム】は有効成分やサポート成分に「制汗効果」と「殺菌効果」を発揮する成分をWで配合しているので、使う前から安心感はあったし、実際に使ってみてワキガクリームとして優秀だなと実感できました。

 

しかし、

本当にめずらしいのが、「酸化亜鉛」という制汗成分なんですが、定番の「フェノールスルホン酸亜鉛」や「クロルヒドロキシアルミニウム」より緩和な制汗作用なので、メインの「有効成分」として配合するワキガクリームは少なく、「その他のサポート成分」にて配合するクリームがほとんどなんですよね。

 

ちなみに、

この「酸化亜鉛」は抗炎症作用や紫外線防御作用などや収斂作用も期待できて非常に優秀な成分なんですよ。

 

実際に使ってみても、ワキ肌の「かゆみ」や「肌荒れ」は無かったです。

 

最後に、

【QB(クイックビューティ) 薬用デオドラントクリーム】は種類豊富な「植物エキス」が配合されていて「ワキガ臭」をしっかり抑えてくれているし、肌へのやさしさを追求した「ワキガクリーム」だと実感しました。

 

ということで、

【QB(クイックビューティ) 薬用デオドラントクリーム】をオススメするなら、人と接する機会が多く、空調設備の整った室内での業務がメインとなり、わき汗をかいていることに気付かないことが多い「事務・接客・販売」などの職種と相性が良いと実感できた。

 


 

「ワキガクリーム」は密着性に優れた最強の「ワキガ対策」です!
あなたと相性の良い「ワキガクリーム」が必ず見つかります!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

【ワキガ男子公認】私が職種ごとに合うワキガクリームを提案します。

私が愛用するワキガクリーム

ワキガと多汗症歴30年以上の私が、テサランクリアを実際に使い倒して真剣に検証しました。

⇒詳細レビューはこちら
こんな人が書いています
管理人:Deo

40代からのワキガ対策を楽しむため、今までの悩みや30年以上してきた色々な対策をお伝えし、参考になる情報を発信し続けていきますね。

⇒詳しいプロフィールはこちら

⇒プライバシーポリシー
最新の投稿 infomation
カテゴリー category
アーカイブ archive

ページの先頭へ