【Lavilin フォーメン アンダーアーム 9月ブログ】海外製のワキガクリームを使ってみた。

目安時間:約 8分

 

今日は9月でも比較的過ごしやすい穏やかな日でした。

 

でも、日中は気温もグングン上がり、仕事中はしっかり汗をかきましたよ!

 

そんな中でも【Lavilin フォーメン アンダーアーム】は、しっかりワキガのニオイを抑えてくれました。

 

制汗効果が全くないラヴィリンですが、どの程度ワキガに効果があるのか楽しみでもあります。

 

効果持続時間も一回塗ると7日間も効果が持続するということなんで、そこら辺も検証していきたいと思います。

 

今日はそんな【Lavilin フォーメン アンダーアーム】を使ってみた「1日目」の記録です。

 

殺菌効果が特に優れています。

本日の天気:晴れ時々曇り

・最低気温23℃

・最高気温29℃

・湿度30%

9月だけあって、朝と夕はとても涼しく過ごしやすくなりました。

 

と言っても、

朝の日課であるウオーキングに出かければ、非常に快適な温度でとても気持ちいい。

 

そして、

歩き始めて15分ほどで、ほんのり汗をかいてきて、非常に気持ちの良い朝でした。

 

ウオーキングに出掛ける時は、帰ってきた後にシャワーを浴びるので、ワキガクリームを塗りません。

 

ですから、

この秋の季節なら、朝は平均23℃前後の気温なので、歩き始めてだいたい30分ほどで「ワキガのニオイ」がしてきます。

 

まあ、

朝のウオーキングは、誰に迷惑をかける訳でも無いので、出勤前にしっかり汗をかいて、体中の老廃物を出すことを意識して、シャワーを浴びてからしっかりワキガ対策をします。

 

これが私の毎朝のルーティンワークです。

 

そして、

今日は仕事も忙しく、最高気温29℃の中、屋外作業でしっかり汗をかきましたが、【Lavilin フォーメン アンダーアーム】は、夕方までしっかり「ワキガのニオイ」を抑えてくれたので、安心して仕事に打ち込むことができましたよ。

 

ラヴィリンには制汗成分が配合されていないので、本当にワキガに効果があるのか心配でしたが、帰宅後にアンダーウェアの脇部分のニオイを嗅いでみても「ワキガ臭」がしなかったのは感心しました。

 

ということは、

「殺菌効果」に非常に優れているということなのかなと実感しました。

 

とにかく、

今回は【Lavilin フォーメン アンダーアーム】の、一回塗れば7日間の効果持続時間を発揮するということなんで、明日は何もワキガ対策をしないで出勤して検証してみたいと思いますのでお楽しみに!

 


 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

【ワキガ男子公認】私が職種ごとに合うワキガクリームを提案します。

私が愛用するワキガクリーム

ワキガと多汗症歴30年以上の私が、テサランクリアを実際に使い倒して真剣に検証しました。

⇒詳細レビューはこちら
こんな人が書いています
管理人:Deo

40代からのワキガ対策を楽しむため、今までの悩みや30年以上してきた色々な対策をお伝えし、参考になる情報を発信し続けていきますね。

⇒詳しいプロフィールはこちら

⇒プライバシーポリシー
カテゴリー category
最新の投稿 infomation
スポンサーリンク
アーカイブ archive

ページの先頭へ