【ドクターシーラボ ワキクリア 10月ブログ】ワキの黒ずみが薄くなってきたよ!

目安時間:約 8分

 

今日で【ドクターシーラボ ワキクリア】を使い始めて10日となりましたよ!

 

配合されている「植物エキス」の効果が優れていて、「ワキの黒ずみ」にも効果がありそうだったので、楽しみに使い続けてきました。

 

まあ、

ここまで急に寒くなると、そんなに汗もかかなくなるので、ここ最近は「ワキガ臭」よりも「ワキの黒ずみ」ばかり気にして使っていましたが、10日目にして少しづつ「ワキの黒ずみ」が薄くなってきたと、鏡を見て実感しています。

 

今日はそんな【ドクターシーラボ ワキクリア】を使ってみた記録です。

 

「ワキの黒ずみ」って解消されていくもんなんだね!

本日の天気:晴れ

・最低気温10℃

・最高気温19℃

 

今日は日中風も穏やかで、とても過ごしやすい1日でしたね。

 

朝は冷え込みが厳しくなってきたけど、ルーティンワークである「1時間のウォーキング」をして、しっかりシャワーも浴びて【ドクターシーラボ ワキクリア】をしっかり塗って、いつものように「ワキガ対策」をしましたよ。

 

今日は仕事も忙しくそれなりに身体を動かしたので、汗もかいたのですが「ワキガ臭」を感じることはありませんでした。

 

まあ、

【ドクターシーラボ ワキクリア】は有効成分やサポート成分に「制汗効果」を発揮する成分をほぼ配合していないので、わき汗を抑えている実感は相変わらずなかったですけどね💦

 

それより気になっているのが、配合されている「オウゴンエキス」の美白効果で、肌の黒ずみやシミを消す効果があるということで、楽しみに使い続けていたのですが、10日目にして少し効果を実感してきましたよ!

 

まあ、

私もワキ肌の黒ずみは悩みどころなので、黒ずみが解消されるのか非常に楽しみで、5日目では黒ずみが解消されたかどうかすら分からないぐらい変化もありませんでしたが、やはり使い続けると効果というものは少しづつ出てくるものですね。

 

やはり、

化粧品のブランドでもある「ドクターシーラボ」とあって、肌への優しさやコンディションを考えていますよね。

 

最後に、

【ドクターシーラボ ワキクリア】は「制汗効果」は期待できないけど「ワキガ臭」をしっかり抑えてくれているし、「わきの黒ずみ」にも効果を実感できたので、使い続けてみたいと思いましたよ。

 

ということで、

【ドクターシーラボ ワキクリア】をオススメするなら、人と接する機会が多く、空調設備の整った室内での業務がメインとなり、わき汗をかいていることに気付かないことが多い「事務・接客・販売」などの職種と相性が良いと実感できた。

 

興味があるなら、制汗効果に優れた「ドクターシーラボ ワキクリア」を、下記【公式HP】でチェックしてみて!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
薬用消臭ワキクリア


 

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

【ワキガ男子公認】私が職種ごとに合うワキガクリームを提案します。

私が愛用するワキガクリーム

ワキガと多汗症歴30年以上の私が、テサランクリアを実際に使い倒して真剣に検証しました。

⇒詳細レビューはこちら
こんな人が書いています
管理人:Deo

40代からのワキガ対策を楽しむため、今までの悩みや30年以上してきた色々な対策をお伝えし、参考になる情報を発信し続けていきますね。

⇒詳しいプロフィールはこちら

⇒プライバシーポリシー
最新の投稿 infomation
カテゴリー category
アーカイブ archive

ページの先頭へ